今日のこと

みなさんはじめまして。

くまといいます。

このブログでは、日常感じたこと、体験したことについて書いていきます。

それではよろしくお願いします。

 

仕事は事務仕事をしています。

車も運転する機会が多いので、一日中座りっぱなしです。

そんな生活をおくっているせいか、最近太ってきました。

昔のズボンがきつくなってきました。

ウエスト周りもやはり…

運動しなきゃなと思っていた矢先、トイレに行って驚愕しました。

切れ痔になっていたのです。

これはショックです。

トイレはやすらぎタイムだったのに苦痛タイムになるんですから。

まあなってしまったものはしかたがないと軟膏でも塗って安静にしますか。

ところで切れ痔って再発すると聞きます。

僕のは治ったとしても再発するのではなかろうか。

不安に思っていたらこんなサイトが。

 

切れ痔 再発

 

なんにせよ、安静にしてます。

あまり意識しすぎず再発を防いでいければいいです。

トイレに行くのがつらくても我慢しますかね!