ナメクジの恐怖

みなさんお久しぶりです。

 

お元気ですか?

 

ぼちぼちといったところで、特に健康に問題はありません。

 

 

仕事は忙しくてんてこ舞いの日々ですが、

 

 

 

趣味にしているジムでの運動とラーメンだけは欠かさずやっています。

 

 

 

 

 

金曜日に仕事を一生懸命早めに済ませてから、ジムに行って走ったり筋トレをします。

 

 

疲れるんですけど、これがまた心地よい疲れなんです笑

 

 

 

その後に銭湯に入るんですけど、本当に癒されます。

 

 

いろんな種類のお風呂があって、寝れるお風呂があるので、本当に時間が経つのを忘れます。

 

 

 

そしてお風呂から上がったあとはラーメンを食べるんです、すべてが無駄になる気がしますが笑

 

 

 

こんな日々ですが、最近よく家によくナメクジが出るんですよね。

 

 

 

ナメクジは家の中でも入ってくるので、本当に厄介ですよね。

 

 トラップを仕掛けようと思うのですが、ナメクジはビールが好きと聞いたことがあります。

 

お酒好きなんでしょうか、これを使ったトラップがあればよいですよね。

 

 

なにかないかなと思って調べていたらこんなサイトが。

 

 

 

ナメクジ ビール トラップ

 

 

 

良かったら参考にしてください。

 

 

 

ナメクジのいないきれいな生活を。