こんにちは

くまです、みなさんお元気ですか?

 

僕はすこぶる元気で、最近よくランニングをしています。

走るのってやっぱり気持ちが良いですね。

お昼に会社周辺をランニングしてますが、

汗びっしょりで帰ってくると、どうしたのかと心配されます笑

午後の仕事に支障が出るわけでなく、むしろ頭がスッキリしてるんです。

この習慣は続けたいなあと思っているのですが、夏になってくると暑いしどうしようかなあと悩んでしまいます。

クーラーの中に身を投じるか本当に考えます笑

 

自分の健康をよく考えて決めたいところです。

そういえば最近よく自宅の庭にムカデが出るんですよね。

本当に怖いです、むかし刺されたことがあるのでおぞましいです。

しかも自宅には赤ちゃんがいるので刺されたらと思うと恐ろしいです。

刺されてしまった場合は、どうしたらよいのでしょうか。

気になって調べたらこんなサイトが

 

赤ちゃん ムカデ 刺された 対処

 

良かったら参考にしてください。

いろんな療法があるもんですね~

自分が刺されるならまだしも赤ん坊なので、かなり気を使います。

とりあえず頑張ります。